私たちの
「街」を
ともに創る

社会福祉法人よつば会では、
私たちと関わる全ての人々の日々の小さな幸せなを
大切にしています。

明日の「小さな幸せ」を
私たちと一緒に創造していきましょう。

Message採用メッセージ

「地域の人々が安心して暮らしていける街創り」の実現に向け、
私たちと一緒に働いてみませんか?

よつば会には、福祉に関する様々な職種・業態があり、

約700人もの職員がそれぞれの分野で専門知識や経験を発揮し活躍しています。

一人ひとりのできることは限られていますが、互いに連携しあい、協力しあうことが、

私たちのビジョンである「地域の人々が安心して暮らしていける街創り」の実現に繋がっていきます。

あなたの夢を実現させるフィールドをご用意してお待ちしてます。

採用メッセージ

Group Overview法人概要

社会福祉法人よつば会は、地域の幸せな日常を支え
「暮らしと人生」をより元気づけられるような存在でありたいと切に願っております。

滋賀県を中心に、特別養護老人ホーム・デイケア・グループホームなど、多岐にわたる医療福祉事業を展開してまいりました。 この地に暮らす皆さまの生活をよりトータルで支えていけるよう介護・福祉に関わる生活全般の問題に対応する総合的な仕組みづくりを目指しています。

詳しく見る

Senior introduction先輩紹介

それぞれの職場で活躍している先輩社員に仕事のやりがいやよつば会の魅力をインタビューしました。

詳しく見る

Know Yotsubaよつば会を知る

よつば会では、働きがいのある職場を目指して福利厚生を整えています。私たちと一緒に小さな幸せを創り出す仲間たちを求めています。

pagetop