かいごBlogBlog

2022年10月31日

【あすは】ハロウィンパーティーやりました!!

こんにちは、あすはのブログ担当です。

本日は、いつも閲覧頂きありがとうございます。本日は、少し語り口調を変えてお届けしたいと思います。

 

【10/31 AM7:46】

今日も、あすはの一日が始まった・・・

事務所の様子を伺うと、既に施設長が出社しており、業務に当たっている・・・

彼の朝はいつも早い。

これは決してふざけているわけではない。

 

皆さんの笑顔が見たいから、自慢のスーツに縫い付けたとの事であるの代わりに着用されている。

 

【10/31 AM8:13】

職員も続々出社してくる。

順次、出社し、業務に関わる姿は素敵である。

これもまた、決してふざけているわけではないのだ・・・

まじめに業務に取り組み・・・

時には、厳しく注意される事もある。

これもまた、決してふざけている訳ではないのだ!

【10/31 AM11:50】

ある男が化粧台に向かい化粧を始めた・・・

本日のイベントの主催者にしては遅め準備の開始である・・・

 

 

 

今日は化粧のノリが良いと嬉しそうに語っていたが、この後、スベッたあまり、笑って頂けなかったのは後の話である・・・

【10/31 PM1:50】

計画していたハロウィンパーティーの時間である・・・

皆さんとの記念撮影に向かう我々の足取りは非常に軽いものであった。

ユニットに入った我々をご入居者の皆様は笑顔で迎えてくださいました。

という訳であすはで初のハロウィンパーティーは非常に楽しいイベントになりました。

皆様の笑顔に反して、衣装の中の汗が半端なかったのは内緒の話である・・・

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

次回もお楽しみに・・・

 

 

pagetop