採用メッセージRecruitment message

私たちの「街」をともに創る

社会福祉法人よつば会が目指す
「地域の人々が安心して暮らしていける街創り」の実現に向け、

私たちと一緒に働いてみませんか?

社会福祉法人よつば会は、令和元年に合併し、県内最大級の社会福祉法人となりました。

よつば会には、福祉に関する様々な職種・業態があり、約700人もの職員がそれぞれの分野で専門知識や経験を発揮し活躍しています。一人ひとりが輝けるようスキルやワークスタイルに応じた多様性のある職場環境とキャリアップの舞台も用意しております。一人ひとりのできることは限られていますが、互いに連携しあい、協力しあうことで、私たちのビジョンである「地域の人々が安心して暮らしていける街創り」の実現に繋がっていきます。このビジョンには、もちろん職員一人ひとりの暮らしも充実させるというメッセージも一緒に込められています。

みなさんは、どのような夢をお持ちですか?未来をどのように思い描いておられますか?

よつば会では、ご自身のキャリアアップのお手伝いをさせていただくだけではなく、豊かな人生を送っていただくため、ワークライフバランスを充実できる様々な施策を打ち出しています。職業人としてプロフェッショナルを目指すだけでなく、プライベートも合わせ素敵な人生を送っていただきたいと思っています。

あなたの夢を実現させるフィールドをご用意してお待ちしてます。


社会福祉法人よつば会 理事長 中森 寛

先輩からのメッセージ よつばってどんな法人?

よつば会で働く先輩の皆さんに、会社の魅力を一言で答えていただきました。

pagetop